ああ
No.88172
山雅サポで横山が好きなら代表ユニでも着ればいいと思う。すぐに他のチームから声がかかって移籍するでしょうし。
どうしようが個人の自由だが敢えてここに書くのは釣りっぽさを感じる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る