はる 2016/03/10 05:55 iPhone ios9.2.1 No.88179 0337 俺もあなたが極論だと感じるよ。 封印とか忘れたとか。 誰もマツのこと忘れてなんかないでしょ。 毎試合、形として表さなきゃ忘れたってことになるの? それに4年で短いっていうならいつが適切なの? どこかで区切りをつけなきゃならないでしょ。偶然にも去年J1上がれてマツへの報告もできたし、これからは節目節目でマツへの感謝を表せばいいじゃん。 もう一度言うけど誰も忘れてなんかいない