大佐 2016/03/10 10:57 URBANO No.88186 男性 ホウレンソウさんの書き込みを見て安心しました。確かに慢心してる筈がなく、万全の準備をしていると思います。 鄭大世は、どうやら出場回避っぽいみたいですが、エスパルスさん自体が強豪なので横浜戦みたいに良い試合をしてくれる事を期待します。連勝で波に乗りたいですね。