やま
No.88191
規定上、全席指定は無理だと思うから、エリア指定の自由席のようなグレー自由席はどうかな?

でも毎回、席を指定化している連中が猛反対するだろうけど、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る