ああ
No.88258
2255
1人分のチケット代だけで複数の席を占領する方が正しいとでも?
座れなくなる人が出ないように1000人とかの単位で販売チケット減らし続けたら警備費用より損害が大きいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る