松本
No.88259
みんな運営に意見出して多少は改善してくれると期待してたから残念なんだろう。
何十年先になるかわからない新スタ構想の話をしてるばかりで目先の問題を放置してがっかりを繰り返してたら、いよいよ新スタが具体的になろうとしてる頃にはアルウィンはガラガラだろうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る