ああ
No.88261
今年も試合よりも席取りの問題に粘着するアホばかり湧いてきたな。
他のクラブは柔軟にやってるってのに、ここは頭がおかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る