やまちゃん
No.88264
試合当日は、午前0:00より東サイドスタンド入口(★の位置)から並びを開始してください。 開場時刻の15分前に列整理・列詰めを行いますので、シート等を貼っている方はその時刻までにその場にお戻りください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る