またも自宅観戦
No.88265
0413
ここのサポが頭がおかしいのは、もはや一つの「売り」だろ。
この話題をスルー出来ない俺もお前も含めて、みんな「頭がおかしい」。
だが、それでよい。

毎試合コレオやれば、席詰めの問題は解消するね。
昨年のコレオ、クラブ側も色んなところで写真使ってるんだから、
スポンサーとか巻き込んで、官製コレオを何回もやればいいんじゃないか?
席取り問題の解決策は分からん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る