またも自宅観戦 2016/03/12 06:05 iPhone ios9.2.1 No.88265 0413 ここのサポが頭がおかしいのは、もはや一つの「売り」だろ。 この話題をスルー出来ない俺もお前も含めて、みんな「頭がおかしい」。 だが、それでよい。 毎試合コレオやれば、席詰めの問題は解消するね。 昨年のコレオ、クラブ側も色んなところで写真使ってるんだから、 スポンサーとか巻き込んで、官製コレオを何回もやればいいんじゃないか? 席取り問題の解決策は分からん。