おか 2016/03/12 06:39 5.1.1; No.88268 女性 席取りの話を嫌う人って、いつもどこに座っているの? 座れない不安があるからここに書き込んでいるんだよ。 いつも仲間で取りあって、なんの不安もない人もいるかもしれないけどね。 席取りが改善されないのは、クラブ側にも確かに問題はあるけど、一番の問題は、席取りをする人だよね。