おか
No.88268
女性
席取りの話を嫌う人って、いつもどこに座っているの?
座れない不安があるからここに書き込んでいるんだよ。
いつも仲間で取りあって、なんの不安もない人もいるかもしれないけどね。
席取りが改善されないのは、クラブ側にも確かに問題はあるけど、一番の問題は、席取りをする人だよね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る