はち
No.88272
J2って事もあってチケットも売れてないしアウェイサポも遠いチームだと数えるくらいしか来ないから昨年みたいにパンパンで入らないなんてまず無いよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る