グルーン
No.88392
長いシーズンを考えれば清水にアウェイ引き分けでまずまずでしょ。ぶっちぎりで戦えるほど強く無いことくらい皆さん感じてるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る