緑レンジャー 2016/03/13 16:58 iPhone ios9.2.1 No.88395 昨日は、川崎vs名古屋. 仙台vs鹿島みたけど、やっぱJ1はミスが少ない! だから、試合が引き締まってて面白い。 J2だとこっちがミスしても相手もミスしてくれるから、助かるけど… J1チームと、がっぷり四つで戦えるようになるまでちと時間かかりそうだけど、山雅も痺れる試合出来るチームになるといいな。