緑レンジャー
No.88395
昨日は、川崎vs名古屋. 仙台vs鹿島みたけど、やっぱJ1はミスが少ない!
だから、試合が引き締まってて面白い。
J2だとこっちがミスしても相手もミスしてくれるから、助かるけど…
J1チームと、がっぷり四つで戦えるようになるまでちと時間かかりそうだけど、山雅も痺れる試合出来るチームになるといいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る