にゃ 2016/03/13 17:23 iPhone ios9.2.1 No.88398 清水まで応援に行かれた方々お疲れ様でした。 スカパー観戦でしたが応援頼もしく思えましたよ。 ここまで3試合、チグハグさや連携不足、決定力不足は感じますが、石原の気持ちのこもったプレーや全体の守備のファースト、セカンドディフェンス、悪くないと思います。決して悲観的にならなくて良いと思います。 次はアルウィンでアルプス一万尺しましょう。