まっつ
No.88405
ウィリアン厳しいよな。。
それでもベンチ1番手だから攻撃陣の層の薄さが目立つね。
頑張って夏補強して下さい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る