千葉サポーター 2016/03/16 06:30 SO-03G No.88514 男性 教えて下さい 千葉サポが失礼します。今週末にアルウィンにお邪魔したいと考えています。スタッドレス等の雪対策がないのですが、車で千葉から行っても問題ないですか?夜中に出て、そちらに早朝到着したいと考えております。情報お願いします。