ああ
No.88521
当日の松本は大丈夫でも、道中の山梨〜諏訪でアウト!という事も十二分にありうるので…
昼間移動なら大丈夫かもですが、夜動くのであれば凍結の可能性が多々あるので、スタッドレスないしチェーンを積んでおくのが常識かと(立ち往生して困るのは主に後続車の人々)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る