happy
No.88522
男性 rrrrrrrr
路面凍結は路面温度も上がっておりほぼ大丈夫。
降雪については過去4月に入って大雪、高速ストップになった事はあります。
今週の予報から見ると大丈夫と思いますが、その場の対応が大事です。
時間の余裕をもって、スピード、車間に注意してお越しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る