おーびな! 2016/03/17 04:21 SO-02H No.88541 オビナの抜けた穴についてはたぶんフロントが必死になって動いてる最中じゃないかな?今は山本が入ってるけど、山本を最初から投入したら明らかに駒不足。今いる選手に期待という気持ちもわかるけど、それで通用するなら最初から困ってない。 去年の前期ダントツ最下位まっしぐらだった甲府がバレー加入で見事に甦った。フロントの仕事はそういうところでキッチリ動けるかどうかが大事。