ああ 2016/03/17 08:15 Chrome No.88544 「28人」に拘り過ぎた結果とも言えるかな 開幕前から我々素人から見ても「オビナが怪我したらどうするのか?」の声はあった訳だし このちょっとした「ズレ」が大きく広がらない事を祈りたい、というか 広げない為に我々に出来ることって何かないのかな?