はひふへほ
No.88548
男性 また、いまさらだけど
あべちゃんいたら、少なくとも今季あと1点はあったかな。残念。

喜山のFWもありかな。
最近後ろから見て、考えが変わったんじゃないかな。
完全に上から目線でスミマセン。
でも喜山は去年DFになってから、凄く進化した感じがあるよ。流れが読めるというか、献身度が増えたというか・・・。
えーと
20mのロングパス出すなら、ミドルでもシュート打ってくれれば・・・。

あと何でか分からないけど、試合を見ていると隼磨以外みんな足が遅くなった感じがするんだけど。J2選手の足が速いのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る