ああ 2016/03/17 10:41 iPhone ios9.2.1 No.88550 FWの駒不足は、オフシーズンから騒がれていた事。 フロントも感じているでは? 端戸にオファー出して断られたみたいに、必ずしも来てくれるとは限らない。 欲言えば切りないし、万全の態勢なんてない。 新しい戦力を補充して期待したい気持ちは分かるけど、能力や戦術がフィットするかも未知数。 ここは、現有戦力に奮起してもらって、戦術の精度を上げて、良い状態でオビナ復帰を迎えたい。 現有戦力だって、伸びしろは大きいと思うのは私だけかな? サポーターは選手を後押ししないと!