ああ
No.88550
FWの駒不足は、オフシーズンから騒がれていた事。
フロントも感じているでは?

端戸にオファー出して断られたみたいに、必ずしも来てくれるとは限らない。
欲言えば切りないし、万全の態勢なんてない。

新しい戦力を補充して期待したい気持ちは分かるけど、能力や戦術がフィットするかも未知数。

ここは、現有戦力に奮起してもらって、戦術の精度を上げて、良い状態でオビナ復帰を迎えたい。

現有戦力だって、伸びしろは大きいと思うのは私だけかな?

サポーターは選手を後押ししないと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る