ああ
No.88560
要らない!?
オビナ要らないって言えるほど今の山雅のFWは余裕じゃねぇよ。
オビナだって今年まだ熊本戦しか出てないしあのパフォーマンスが本調子ではないと思うけどね。
ただ怪我したのは残念でならない。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る