ああ 2016/03/18 14:44 F-02G No.88603 上手いこと言うなぁ なる程そんな感じかもね、自分もそうならないように気をつけてなきゃ そんなことより開幕戦 動員どれくらいだろう? 完売じゃ無いとは言え招待券の人は結構来そうだから一万四千人くらいかな?