はち
No.88606
開幕戦
9000人とは きつねさん それはないわな
シーパスとアウェー分でその人数はクリアー、雨さえ降らなければ、15000人は軽くオーバーすと思います
ゴールラッシュが見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る