やま 2016/03/19 00:56 SO-02G No.88636 2301 俺は、新しいユニを着ていた方がチームに貢献している、素晴らしいサポーターだと思うけど。 古いユニはオークションで安く売ってるからね。 オークションで古いユニを手に入れて、古参ぽく振る舞っている人もいるだろうね(´ω`)