やま
No.88636
2301
俺は、新しいユニを着ていた方がチームに貢献している、素晴らしいサポーターだと思うけど。
古いユニはオークションで安く売ってるからね。
オークションで古いユニを手に入れて、古参ぽく振る舞っている人もいるだろうね(´ω`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る