にゃ
No.88640
工藤選手
元ジェフの選手ですよね。市原市の出身。 FWが苦しい中の今節のキーマンになってほしいですね。
船山、多々良も楽しみですよ。
熱いジェフサポーター、春休みだしいっぱいきてほしいですね。
私達山雅サポはアルウィンの開幕戦勝ちで飾りたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る