にゃ 2016/03/19 02:35 iPhone ios9.2.1 No.88640 工藤選手 元ジェフの選手ですよね。市原市の出身。 FWが苦しい中の今節のキーマンになってほしいですね。 船山、多々良も楽しみですよ。 熱いジェフサポーター、春休みだしいっぱいきてほしいですね。 私達山雅サポはアルウィンの開幕戦勝ちで飾りたいですね。