山雅バカ 2016/03/19 06:31 SonySOL23 No.88643 ホーム開幕戦 明日の4時に千葉を出てアルウィンに向かいます。 アルウィンには途中から合流を含めて、5人で参戦します。 敵地からホームに向かうけど、緑のユニを堂々と着て我が街松本に向かいます。 明日は天気も良さそうだし、スッキリ勝ってもらいましょう{emj_ip_0444}