あいう〜! 2016/03/19 11:33 SO-01G No.88654 男性 ☆釣りだろうけどさん あなたがオビナの足が早いと思っているなら それでいいんじゃないですか? ひとそれぞれ色々な意見があっていいとおもいますよ それと、 練習でケガをした!なんて書いていませんよ 練習でケガをする選手が多いなら 練習のしかたに問題がありますねと 思って書いただけです。 いちいちチーム情報をここでは、書きませんからね