ああ 2016/03/19 15:21 F-02G No.88666 良くある事じゃん、石 アウェイ行ったときに待機列でシートに石置いて、移動するときに石そのままにしていく人よく見るよ? 特に先頭の方で アルウィンでもよくあるじゃん 前日にこれだけの巨石は初めて見たけど 石そのままにする人は以前からいるよ? 「何を今更」感が拭えないが…今まで気付かなかったの? まあ、問題化して解消されればそれに越したことは無いけどさ これはこれで根深い問題だと思うよ