かあ
No.88673
さて、明日の開幕に向けて逗子から出発!
嵐の横浜が私の開幕戦でしたが、明日はお天気も良さそう{emj_ip_0001}
思いっきり応援して4対0で勝つ気でいきまっせ{emj_ip_0794}
夕方発の高速バスのお仲間いるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る