ややま
No.88688
正直、戦力的に厳しい千葉戦になるかもしれないが、そんな時こそ俺ら12番の出番だと思う!

ホームの利を活かし選手の背中を押し、相手選手に「ここはアウェイ」を実感させ、少しでも出足を遅らすよう皆で声を上げよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る