ううう
No.88823
うーん。やけ酒。今日は相手が上でしたね。
負け試合ではないような気もするが紙一重で攻守上まられたね?
その紙一重が、少しのようで実はすごい差なんだとJ1で思い知ったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る