ううう 2016/03/20 18:33 Chrome No.88823 うーん。やけ酒。今日は相手が上でしたね。 負け試合ではないような気もするが紙一重で攻守上まられたね? その紙一重が、少しのようで実はすごい差なんだとJ1で思い知ったのに。