みみ
No.88834
男性
今年の喜山はすごく良いと思いませんか?
もうちょっと前で使っても良いような気がする。
あと、去年のマリノス戦から思っていたけど、
那須川も良い感じがする。
調子の良い選手を使って立て直して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る