ああ 2016/03/20 21:23 SO-02G No.88848 後半開始のズンズンチャ 後半開始前に流れてる洋楽、あれズンズンチャって足と手で盛り上げてっていうフリにしか感じないんですけど、私だけですかね?選手紹介の映像のときみたいにアルウィン独特の雰囲気が作れると思うんですけど、みなさんどうでしょうか。 一人でやっても浮いちゃうんですよね。。