na
No.88850
男性
今頃騒いでもしょうがねーだろ!
12月の補強の時点でわかってたことなんだから。
わからねえやつが2月ごろTMで7点とったから、どうのこうの言ってたが、
所詮点は取れないチームなの!!!!
FWの補強をしなきゃだめなの!!!!
オビナはいらない!!!!!!!
代わりをさがしてもらわなきゃだめ!!!
反町もクビかけてやらなきゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る