na 2016/03/20 21:26 Chrome No.88850 男性 今頃騒いでもしょうがねーだろ! 12月の補強の時点でわかってたことなんだから。 わからねえやつが2月ごろTMで7点とったから、どうのこうの言ってたが、 所詮点は取れないチームなの!!!! FWの補強をしなきゃだめなの!!!! オビナはいらない!!!!!!! 代わりをさがしてもらわなきゃだめ!!! 反町もクビかけてやらなきゃ。