はる
No.88852
オビナがいらないとかよく言えるよ
ブラジルでも凄い選手なのにJ2落ちても山雅に残ってくれて
補強が必要なのは分かるけど
いらないっていう言い方は絶対おかしいし、気分悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る