はる 2016/03/20 21:31 iPhone ios9.2.1 No.88852 オビナがいらないとかよく言えるよ ブラジルでも凄い選手なのにJ2落ちても山雅に残ってくれて 補強が必要なのは分かるけど いらないっていう言い方は絶対おかしいし、気分悪い