わし
No.88857
男性 やっぱり
隼磨は凄いよ。
シュートを外したけど、あれだけ動いて、インターセプトして、チームを統括して。
今までの試合全て、山雅のMVPだよ。

清水と今日だけだけど、話をした相手サポは隼磨を大絶賛だよ。
逆に清水や千葉に隼磨がいたら、だいめいわくだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る