緑レンジャー
No.88909
昨日はゴール裏。今日改めてスカパーで試合を見たけど、悪くないじゃん。
前半終了間際の當間(字違う?)のポスト直撃の惜しいシュート。
後半の那須さんの惜しいミドル!
大量失点はしなそうな守備陣だから、1.2点確実に取れれば、勝てるのだ。
これから連携も良くなって、勝点を積める。
私は信じて応援するよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る