緑レンジャー 2016/03/21 13:23 iPhone ios9.2.1 No.88909 昨日はゴール裏。今日改めてスカパーで試合を見たけど、悪くないじゃん。 前半終了間際の當間(字違う?)のポスト直撃の惜しいシュート。 後半の那須さんの惜しいミドル! 大量失点はしなそうな守備陣だから、1.2点確実に取れれば、勝てるのだ。 これから連携も良くなって、勝点を積める。 私は信じて応援するよ!