ああ
No.88914
4戦終わって、負けはしたが昨日の試合が一番形になっていた。
あとはフィニッシュなんだけどなー。。。
山本と工藤に負担掛け過ぎな感じ。

武井が縦にパス出す機会が少なかったのは、受け手にも問題があると思った。

あとスタジアムDJは酷かった。
声の質と言うより、落ち着きすぎてる。
もっと煽るような高揚感のあるアナウンスをお願いしたい。
そう言う意味ではガチャさんの方が適任。

あとUMが試合観戦してる時間帯が多くて、静かな事が多い。
前半30分くらいなんて、全くチャントやらなくて、始めたと思ったら、例のラララチャント _| ̄|○

「リボルバー」や「山雅が好きだから」とか「信州松本football」なんて殆どやってない。
ホームなんだから、もっと選手後押しするようなチャントしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る