No.88914
あとはフィニッシュなんだけどなー。。。
山本と工藤に負担掛け過ぎな感じ。
武井が縦にパス出す機会が少なかったのは、受け手にも問題があると思った。
あとスタジアムDJは酷かった。
声の質と言うより、落ち着きすぎてる。
もっと煽るような高揚感のあるアナウンスをお願いしたい。
そう言う意味ではガチャさんの方が適任。
あとUMが試合観戦してる時間帯が多くて、静かな事が多い。
前半30分くらいなんて、全くチャントやらなくて、始めたと思ったら、例のラララチャント _| ̄|○
「リボルバー」や「山雅が好きだから」とか「信州松本football」なんて殆どやってない。
ホームなんだから、もっと選手後押しするようなチャントしないと。