みみ
No.88916
男性
昨日は、先行入場したにもかかわらず、
ゴール裏空いていなかったので、
仕方なく北ゴール裏で観戦したけど、
結構、声出して跳ねている人もいて
意外と楽しかった。
北ゴール裏も変わってきてる気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る