みみ 2016/03/21 15:46 iPad No.88916 男性 昨日は、先行入場したにもかかわらず、 ゴール裏空いていなかったので、 仕方なく北ゴール裏で観戦したけど、 結構、声出して跳ねている人もいて 意外と楽しかった。 北ゴール裏も変わってきてる気がします。