ああ 2016/03/21 18:23 iPhone ios9.2.1 No.88923 さて、落ち着いて来たので例の話。 昨日は抽選で300番位の番号でしたが入ったら約2〜3000くらいの席が埋まってました。そして満席でないのに階段に座ってた人多数。確かチケット残ってましたよね。 いつもの光景なんですがやってる本人たちのモラルは変わらないので放置というか黙認してる運営に呆れました。 むしろA席のべつ入場とか助長してますよね。 もう上手くやることを考えるべきなのでしょうか?