あこ
No.88927
DJ
新体制の時みたいに、選手紹介の時だけはガチャがやって盛り上げて、その他のアナウンスは新しいDJ の人がやったらどうかな?
ってか、新しい方は、今までアルウィンきたことあって、山雅のこと知ってたのかな?
雰囲気がなんか違う感じだったので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る