かか
No.88929
ボチさん
いい話。
少年時代の5〜10年。

息子も チャントを歌いながら応援しています。
でも、汚いヤジを飛ばす大人をどう思っているんだろう。
周りが不快になるヤジは本当にやめてほしい。
あの方たちは、ストレス発散にでもきてるのか??

子供達は冷ややかに聞いていますよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る