かか 2016/03/21 21:17 iPhone ios9.2.1 No.88929 ボチさん いい話。 少年時代の5〜10年。 息子も チャントを歌いながら応援しています。 でも、汚いヤジを飛ばす大人をどう思っているんだろう。 周りが不快になるヤジは本当にやめてほしい。 あの方たちは、ストレス発散にでもきてるのか?? 子供達は冷ややかに聞いていますよ!