ああ
No.88932
ヤジも過剰席取りと同レベル!
それと、ここに書き込みんでいるサポでチケットなしの小さなお子さんを座席に座らせていませんか?
それも、底レベルな自分勝手な行いですよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る