みみ 2016/03/21 22:37 iPad No.88939 男性 まちさん ららチャントは魔のチャントとも思わないけど、 歌いづらい。 昨日は、北ゴール裏にいたから、 いつも以上に中途半端に聴こえた。 試合中はやめて、 試合前や後半の始まりとかが良いと思う。