みみ
No.88939
男性 まちさん
ららチャントは魔のチャントとも思わないけど、
歌いづらい。
昨日は、北ゴール裏にいたから、
いつも以上に中途半端に聴こえた。
試合中はやめて、
試合前や後半の始まりとかが良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る