ああ 2016/03/21 23:01 F-01F No.88942 らららチャント テンポが試合にあわないんですよね。 攻めてる時「行っけー」っていう感じにならないし、ピンチの時に「らららららららら*」って変でしょ。 あと繰り返しがくどい。加えて、他のチャントより長くやってるから更に嫌になる。