ああ
No.88942
らららチャント
テンポが試合にあわないんですよね。
攻めてる時「行っけー」っていう感じにならないし、ピンチの時に「らららららららら*」って変でしょ。
あと繰り返しがくどい。加えて、他のチャントより長くやってるから更に嫌になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る