ああ
No.88945
千葉戦のらららは前半38分。
選手にとって辛い時間帯だから後押しをするチャントを歌いたいのに、あの曲調、あの歌詞、ガッカリします。
でも、予想していたより早く終わりました。横浜戦では前半終わるまで歌い続けていましたからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る