らー
No.88951
女性 2204
バックスタンド、自由席に近いA席上段にいましたが、アナウンスはっきり聞こえましたよ。
ハザードランプが、つけっぱなしになってる車があるとの事でした。
場所によって聞き取れない場所あるならば改善しなきゃいけないけど、以前シャトルバスの運行妨げてる迷惑駐車はオーロラビジョンに車のナンバー映したりしたから、緊急性の場合アナウンスとオーロラビジョン使うかもですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る