ああ
No.89017
4,000万が集まらない我々に
134億出せ、というのは現実的じゃないよね
松本市の活性化の為のスタジアムなんだから
常識的に考えて松本市が100億、長野県が30億、募金で4億
これが妥当だと思うけど?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る