ああ 2016/03/23 18:53 Chrome No.89017 4,000万が集まらない我々に 134億出せ、というのは現実的じゃないよね 松本市の活性化の為のスタジアムなんだから 常識的に考えて松本市が100億、長野県が30億、募金で4億 これが妥当だと思うけど?